NARUMIYA ONLINE lovetoxicブログ
Category

★ラゾーナ川崎プラザ店☆新作Tシャツ&お友達紹介★

2013/05/30 20:20

こんばんは~clover
はっちーだよhappy01note

今日はまたまた新作のTシャツを紹介するよー\(^o^)/

じゃーんdog


ラブトキのロゴがこの夏トレンドの
グラデーションで可愛いでしょー(●^ー^●)heart04

真ん中のなっしーはお眠り中みたいだね(^○^)ww

このTシャツにはレースのジレがセットで付いてるんだよ♪


後ろから見たらこんな感じ↓↓↓(^v^)


切り返えもあって可愛いよねwinkheart02

このジレはワンピースと合わせてもガーリーに着こなせるし
他にも色んなお洋服と組み合わせて着られる
オススメの1着でーす(^_-)-☆

ribboncolor...クリーム/クロ/オフホワイト
ribbonsize...S/M/L
ribbonprice...¥2.940


そして今日はお友達紹介\(^o^)/notenote

お店にひなちゃんとりりかちゃんが
遊びに来てくれたよーhappy02

みんなでパシャリcamerashine

2人とも可愛く
ラブリーちゃんのペンケース持って
写ってくれました♪
ひなちゃんheart02りりかちゃんheart01
また遊びに来てねっ(^v^)ノ


それでははっちーでした~!
またねーっcherry

ラゾーナ川崎プラザ店  コメント(0)

PAGE TOP

Profile

#

Lovetoxicの情報をお届けします!

QR

QRコード

FB

facebook