NARUMIYA ONLINE lovetoxicブログ
Category

堺北花田阪急より ★おすすめ商品のご紹介★

2014/03/29 13:30

 

こんにちはーーーー\(^o^)/


パルル店長だよーーーーleo

イエエ―――イscissorsup

みんな、春休みエンジョイしてるかな?happy02

春休みと言えば。。。
USJとかに遊びに行ったり~
お買いものに出かけたり~heart01
タナチューもこの前USJに遊びに
行ったんだっってwink
いいなあーいいなあーup


外もぽかぽか陽気になってきて
毎日がお出かけ日和だねhappy02


もそろそろ咲いて来てるみたいlovely

なんだかテンション上がるね~~up

わたしだけかな?笑


そして桜が咲いたら
お花見も行かなきゃねnote


ってことでーーーーーup

今回はお花見にもぴったり
スポカジコーデを紹介しちゃうよdash


パンパカパーーーーンsign01sign01







ノースリーブフードスウェット
¥3800+消費税

フードの裏地は星柄★で3色共色が
違うんだよ!!




キュロットスカート
¥3800+消費税


上のノースリーブパーカーと合わせてみたよnote
キュロットはTシャツスタイルでトップスを
でインして着てもかわいいよheart04

そしてもう1つ紹介しちゃっていいですか??

こちらでーーーーすdog



タンクトップ付きTシャツ
¥3800+消費税

こちらはタンクトップがセットになっておりまぁすhappy01
さっきご紹介したキュロットスカートとも
着まわせるアイテムだよhappy02


そして只今開催の
トリプルスタンプフェア

3/31(月)終了でーーーす!!!

この機会にぜひ北花田阪急へ
遊びに来てねーーーーheart03


スタッフ一同皆に会えるのを楽しみに
お待ちしておりまーーすhappy01

春休み後半戦はラブトキシックへGOGOGO----dash

パルル店長でしたーーーーleo

バイバイッheart02




















堺北花田阪急店  コメント(0)

PAGE TOP

Profile

#

Lovetoxicの情報をお届けします!

QR

QRコード

FB

facebook