NARUMIYA ONLINE lovetoxicブログ
Category

ニコラ7月号はつばい♡♡♡

2014/05/31 00:00

ついに~sign03本日、ニコラ7月号が発売されました~happy02heart04

ニコラ初のLAロケcamera 夏先取りのオシャレなど今月のニコラも読み応えたっぷりheart02heart02heart02


ちなみにPressには雑誌発売日よりちょこっと前に見本誌が届くのですが・・・
もう、ニコラが届くとつい読み込んでしまって!いつも仕事が手につかなくなっちゃいますsweat01




今月のニコラで大発表されているのがコレshineshineshine

雑誌『ニコラ』17周年を記念sign03スペシャルコラボsign03

ラブトキイメモ岡本夏美ちゃん×ラブトキシック Special Collaborationアイテム
 
本日5/31(土)発売ですsign03

なつみCのこだわりがつまった、ラブトキのトップスは
背中リボンマリントップスshineshineshine

マリンテイストなロゴのTシャツには723刺繍が入ってますsign03
さらに、ボーダータンクとセットでTシャツは背中がリボンアキになってるの

Tシャツ&タンクトップはセットになったマリントップスは税抜3800円shineshineshine




そして、今月のニコラは、何と言っても、ラブトキ
ヤシ柄保冷ペットボトルホルダーが付録heart02heart02heart02

スクバに付けられるんだよっ

ラブトキのパスケースチャームと一緒にW付けするのがおすすめデスsign03



付録記念の100プレページでは、イメモのなっつんが選んだ肌みせ服も盛りだくさんheart02heart02heart02

今月のニコラは
ニコラ17周年記念!なっつんコラボ、付録100プレ、LAで撮影したラブトキ特集などなど内容盛りだくさんだから、
みんな絶対チェックしてねっsign03



Pressウエノ

Press Report  コメント(0)

PAGE TOP

Profile

#

Lovetoxicの情報をお届けします!

QR

QRコード

FB

facebook