NARUMIYA ONLINE lovetoxicブログ
Category

イオンモール八幡東店より☆今週のコーディネート☆

2014/09/29 17:40

こんにちは(^O^)/
よっしーですdogheart04も~今日も雨じゃないかっ!!!!!!ってツッコミたくなるくらい雨ばかり(ー_ー)!!
そして、もう明日明後日で夏休み最後の土日だねthink
たくさん遊んだ~??

宿題全部終わった~??


わたしは、いつもこの時期にため込んでた宿題を終わらせる為にてんてこ舞いだったな。。。cryingnote

でも学校始まったらまたお友達に毎日会えるから楽しみだよね(^O^)/

新学期も気合い入れて頑張っていこ~punchheart01

夏休み終わったらにぎやかなラブトキがちょっと静かになるのが寂しいなsaddown

学校終わりでもみんな遊びに来てね?(^_^)

そして今週の新作コーディネートをご紹介いたします。



トップス

size S/M/L
price 2,900+消費税(セール対象外)

スキニーサロペット

size S/M/L
price 4.700+消費税(セール対象外)


他のカラーもあるよdangerlovely

ぢゃーーーーーん



新作もどんどん入ってくるから皆もラブトキにチェックしにきてね(^_^)v


まだまだセールやってるよchick

でわでわこの辺で~(^_^)v新学期からもお勉強ファイトーーーー!!!

イオンモール八幡東店  コメント(0)

PAGE TOP