NARUMIYA ONLINE lovetoxicブログ
Category

新作コーデとフェアのお知らせ~(゜ω゜)♡

2014/10/30 22:00

 

やっほ~\(^O^)/heart

ゆめタウン佐賀店、お久しぶりの更新ですsign01

 

今日は寒くなってきた今にぴったりの新作コーデを

紹介しちゃうよ~ん(゜-゜)heart

 

じゃん!!!!heart01

 

 

ぜ~んぶ入ってきたばかりの新作だよ(゜ω゜)sign01

薄手のインナーだけじゃ今じゃ寒いよね~(pω-)

そんな時にぴったりなのがパーカーheart

それでも寒いよ~(pω-)って時は、ブルゾンを羽織ってあったかコーデの完成heart01sign03

ブルゾンはフードが取り外せるから、Wフードになるのが嫌な子は取り外しちゃってOKheart01ww

インナーもパーカーもブルゾンもカラー違いがあるからぜひお店に見に来てねhappy01

 

ブルゾン ¥7900 +tax

パーカ  ¥4900 +tax

Tシャツ  ¥1200 +tax

パンツ  ¥3900 +tax

 

そしてそして~!!(^O^)/

 

フライングフェアーsign03

急遽1日早くフェアーがスタートnote

¥7000(税込)以上お買い上げの方にオリジナルマフラーをプレゼントhappy02

赤、緑、黒の3色から1つを選んでね!

なくなり次第終了なので、お早めにお越しくださいheart01

お待ちしております!

 

 

 

ゆめタウン佐賀店  コメント(0)

PAGE TOP