NARUMIYA ONLINE lovetoxicブログ
Category

堺北花田阪急店より☆週末限定!!フェアの情報♡♡

2014/11/29 10:30


こんにちはぁぁヽ(^o^)丿sun


タナチューです(゜レ゜)♪

ここ数日は暖かい日が続いてていいかんじだねhappy02note
やっぱり寒いより暖かい方がいいよね!!!
でも!でも!来週からは突然寒くなるから
暖かいアウターが必須になるよーーーー\(^o^)/shine


寒くなってアウターが欲しくなるみんなに!!!


今週もフェアをしちゃいますよぉぉぉheart01

アウター&シューズWスタンプフェア
11月29、30日!!!

この土日にアウターまたはシューズをご購入頂いた方に
お買い上げ合計金額の2倍でスタンプを押しちゃいますヽ(^o^)丿shine
(一部対象外商品あります。)
これを機会に暖かいアウターをGETして
来週から寒くなる冬snowを乗り越えちゃおーーーー!!!!

スタッフ一同お待ちしておりますshine

以上、タナチューでした(゜レ゜)

堺北花田阪急店  コメント(0)

PAGE TOP

Profile

#

Lovetoxicの情報をお届けします!

QR

QRコード

FB

facebook