NARUMIYA ONLINE lovetoxicブログ
Category

徳重店より☆春物のご紹介&お知らせ!!

2015/01/30 20:50




こんっちわpaperheart04


今日もゆうちゃんがブログ担当するよ~(*^_^*)heart04



さっそく春物コーデをご紹介いたしましょう!!!!




じゃじゃんっeyesign03






ゆうちゃんが考えたコーデはこれ!!!!

どーよ?かわいいでしょcatfacesign02




では、、、詳しくアイテム紹介いっちゃいましょうnote




まずはトップス&ジャケットribbon



カラバリはこんな感じだよ------\(^o^)/









diamondフード付デニムGジャン   ¥5,900+税


diamondオフショルボーダーニットPO   ¥3,900+税



デニムGジャンのフードかわいくない????
ゆうちゃん的にツボーーー(*^。^*)heart02


ボーダーニットはシンプルで着回しできて春に大活躍しそうな予感、、、、、shine



さて、お次はボトムribbon


カラバリも3種類\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/






あ~これぞ春って感じ!!!


diamond花柄シフォンキュロット   ¥4,300+税


かわいすぎますlovely
キュロットだから元気いっぱい遊んじゃっても平気だねgoodheart02




こんな感じでみんなもそろそろ春コーデ考えてみてはいかが???





続いて、徳重店からお知らせですsign03sign03




只今、徳重店ではフレッシャーズフェアを開催中です\(^o^)/


卒業式のお洋服が全品なんと20%OFF!!!!!!



まだ買い揃えてない子はこのお得な機会に徳重店へダッシュrun
かわいい卒服ゲットしちゃってねheart01



それでは今日はこのへんで、、、、


ばーいpaperheart01




ヒルズウォーク徳重ガーデンズ店  コメント(0)

PAGE TOP