NARUMIYA ONLINE lovetoxicブログ
Category

原宿店より\(^o^)/おともだちしょーかいっ\(^o^)/

2015/02/27 19:00

こんばんはっshineshine

とまですっfish
今日は、まーちゃんと一緒にブログかいちゃいますっnote

まずは、お友達紹介だよ~happy01note
じゃんっ\(^o^)/
とっても可愛い仲良し姉妹ちゃんですっnotenotenote







前回お店に遊びに来てくれた時に、選んでくれたお洋服を2人とも
着てきてくださいましたっっlovelyお気に入りなんだって\(^o^)/
とっても嬉しかったですっlovelynotenote

2人とも、いつもとっても仲良く楽しそうにお買い物してくれて、
いつも私まで楽しくなちゃいますっっ笑
本当にかわいいおふたりlovelylovelylovely!!!!!
しかも、とっても面白いんですshine!!!!!!!!!!

この日に選んでくれたお洋服も、2人のお気に入りになったかな~shine
またとってもかわいいふたりにお会いできるの楽しみにしていますっっっっhappy01happy01

お母様、お嬢様方のブログ掲載承諾して下さってありがとうございました!!!!
また、ぜひ皆様でお店に遊びにいらして下さいっ!
お母様にお会いできるのも楽しみにしておりますっ!!



ではっ~まーちゃんにブログたっちしますっ\(^o^)/





とま店長からバトンタッーチcatcat

こんばんはーここからはまちゃがお届けしますヾ(●・v・人・v・○)ノ


今日はかわいい新作を紹介しちゃいますcherry



ラブトキソラド竹下通りのパネルでなっつんも着てくれているストライプロゴワンピースです♪♪





柔らかい素材で着心地バツグン!!ストライプ柄がスポーティーでとってもかわいいワンピです(*≧ω≦)


今の時期はジャケットに合わせて、あったかくなってきたら1枚で着れちゃいます!!






サイズ:S、M、L

カラー:ホワイト、ネイビー、グレー

プライス:¥3900+消費税





他にもかわいい新作ちゃんいっぱいだよー!



原宿来たらラブトキだよね????

みんなのこと待ってるよ~(*´∀`)アハハン♪





solado竹下通り店  コメント(0)

PAGE TOP

Profile

#

Lovetoxicの情報をお届けします!

QR

QRコード

FB

facebook