NARUMIYA ONLINE lovetoxicブログ
Category

ニコラ東京開放日♡

2015/03/29 23:47

やほー(*^^*)


七海だよー!


木曜日にニコラの東京開放日を見にいったよー♪


今回はゆあちゃんと行きました☆


今年もブースがたくさんあって楽しかったな ♪ ♪


たくさんお土産をもらったよ♡


ニコモの卒業式とメンモの卒業式は前の方で見れて嬉しかったー♪(v^_^)v


ラブトキのイメモの岡本夏美ちゃんが卒業するのは悲しいな…(>_<)


ラブトキのブースに行ったけど、写真撮るの忘れちゃった(~_~;)


ピーヤさんが8.6秒バズーカさんの真似してた笑笑


でもすごい似てましたよ!


ラブトキのツィッターで、なっつんゴレライも見れるよー♪


私もツィッターにのせてもらいました!!


本当に楽しかった(*^◯^*)


また行きたいな(≧∇≦)



(*^-゜)vThanks!


( *・ω・)ノNANA( *・ω・)ノ








 岡野七海

★シンデレラオーディション2013 グランプリ  コメント(0)

PAGE TOP

Profile

#

Lovetoxicの情報をお届けします!

QR

QRコード

FB

facebook