NARUMIYA ONLINE lovetoxicブログ
Category

♡Flower(*≧∀≦*)♡

2015/06/29 12:19



こんにちわ!彩菜です♡


金曜日に、ずっと楽しみにしていたFlowerのライブを見に

Zepp Tokyoへ行ってきました!❀.(*´▽`*)❀.


E-girlsのライブと違って、会場がライブハウスだったから

近くで見られて嬉しかったです(*≧∀≦*)


近くで見る生パフォーマンスに感動!

ますます憧れて帰ってきました♡♡♡

また行けたらいいなぁ☆


翌日の土曜日は、テレビでFlowerもE-girlsも見ることができたし

楽しい週末になったよ♡


みんなはどんな週末を過ごしたかな?


最後にコメ返です♪


>Hinaちゃん
コメントありがとう!
期末テスト終わったかな?
大変だけど、おたがい頑張ろうね( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


>hoi-chiさん
コメントありがとうございます!
Twitterでもお返事したけど、ニコラに載ってるわけじゃないです。
わかりづらくてごめんなさい、気をつけます(^-^;
彩もスイーツ写メが多いですw


今日も最後まで読んでくれてありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡


See you♬*゜


♡Ayana♡









 貝瀬彩菜

★シンデレラオーディション2014 準グランプリ  コメント(3)

PAGE TOP

Profile

#

Lovetoxicの情報をお届けします!

QR

QRコード

FB

facebook