NARUMIYA ONLINE lovetoxicブログ
Category

秋物新作 & 撮影♪

2015/08/30 13:10

SALAだよ (*˘︶˘*).。.:*♡

新学期始まったね!

夏休み楽しめたかな?

SALAは宿題が多くて大変だったよ~ (´`:)

みんなは無事に終わったかな?

この間ラブトキ秋の新作撮影に

行って来ました ٩(๑>∀<๑)۶


ナルミヤのみなさんありがとうございま

した ゜・*:.。✡*:゜・♡

秋っぽい可愛~いコーデや

カッコい~アイテムで、

早くゲットした~い (((o(♡´▽`♡)o)))

発売されたら画像アップするので

楽しみにしていてね (*ˆ﹀ˆ*)

そしてーラブトキグランプリの

『うたちゃん』とは初めましてでしたぁ

5年生なのにSALAより背が高くて

しっかりしてて羨ましい (*´˘`*)♡

元気っ子で可愛いうたちゃんは

ラブトキのイメージにピッタリだと

思ったよ❀.(*´▽`*)❀.

そしてそして……撮影に着て行ったコーデ

新作『サスつきガウチョパンツ』~

黒とカーキの2色展開!

シルエットも良くてとってもはきやすい

生地で、SALAはライン入りロゴTシャツ

と合わせてみたよ!

Tシャツに、シルバーが入っているから

シルバーの靴下をはきました

どうかな?大人っほいかな? ( *^艸^*)










 SALA

★シンデレラオーディション2014 準グランプリ  コメント(0)

PAGE TOP

Profile

#

Lovetoxicの情報をお届けします!

QR

QRコード

FB

facebook