NARUMIYA ONLINE lovetoxicブログ
Category

ファッションショー

2015/11/29 18:52

こんにちは٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)うただよー‼︎

こないだから載せたかったコーデ解禁‼︎
八幡東区イオンのラブトキシックファッションショーに行って来ました(✻´ν`✻)

妹とデニムジャケットでコーディネートしたよ♡
うたはガウチョパンツにデニムジャケットを肩に羽織って大人風に♡妹はわかりにくいけど、リュックをからって、チェックの編上げスカパンに耳当てをつけてガーリーにしたよ♡


そして3枚目の写真はコーデとこの間友達と作ったお菓子と社会見学の時に作ったぐてたま弁当!ラブトキのお店でもらった丸いお弁当箱だよー♡
ワンピースのコーデのタイツもラブトキだよ♡どんどん寒くなってくるからこれからマストアイテムだねー♡

コーデをまた沢山考えて撮ったので次回も載せるね!

今日も見てくれてありがとう٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)









 小黒詩

★シンデレラオーディション2014 グランプリ  コメント(0)

PAGE TOP