NARUMIYA ONLINE lovetoxicブログ
Category

シンデレラオーディションファイナリスト♡NEW YEAR PARTY♡レポ②

2016/01/30 21:00

それではっhappy02
シンデレラオーディションファイナリスト♡NEW YEAR PARTY♡レポ②のスタート~camera

レポート②では、新年会に参加してくれたみんなとの集合写真を大公開shine
まずは、メゾピアノ ジュニアのファイナリストのみんなからっsign03



ファイナリストのみんなのブログでも、みんなが持っていた
フォトプロップcameraはカワイイって大人気notes




インスタ風のフレームもめっちゃカワイイでしょっheart02heart02heart02
ファイナリストの可愛さをめいいっぱいupアゲてくれたフォトプロップはこの日のためにプレスみんなで手作りしたんだよっshine




みんなもお友達とパーティーする時とかに是非作ってみてねっwink




happy01続いてポンポネットジュニアのみんなcameraheart04

いろんなブランドで応募してくれているコもたくさんいたので、指定のテーブルブランドのお洋服じゃないコもいるけど、
みんなナルミヤジュニアブランドのお洋服でオシャレしてきてくれたよっ




happy01ガーリーなLindsayのファイナリストのみんなcameraheart04

あっ!!!ここあC目つぶってる写真でごめんね~sweat01





遅れて到着したカホCもリオンCとゆりかCとパシャリcamera本当に間に合ってよかった~



happy01続いてブルークロスガールズのみんなcameraheart04

みんなクールでかっこ可愛くオシャレして来てくれたよ


happy01続いてラブトキシックのみんなcameraheart04

ちょっぴりお姉さんの雰囲気漂うラブトキガールたちですが、実はJCの他にJSもたくさんいたんだよっ




お仕事があって開始前のほんとにちょぴっとだだったけど
それでも会場に駆けつけてくれたラブトキのゆなCshine

そして~ブルークロススーパーボーイズオーディションのファイナリスト~heart02heart02heart02
きんなキンチョ―していて、控えめな男の子たちにかきゅんきゅんしちゃいましたhappy01




最後はみんなで集合写真をパシャリsign03sign03



シンデレラオーディション2015年度ファイナリストのWEB投票受付は2/14バレンタインまでsign03sign03sign03

1日1回おきにいりのコに投票しちゃお
ファイナリストのみんなのブログもチェックしてねっsign03sign03sign03





そしてっ最後に、ブルークロススーパーボーイズオーディションも合わせて要チェックheart02heart02heart02

スーパーボーイズのWEB投票もよろしくおねがいしますっ




それでは、次回レポート③につづく・・・まったね~happy02

Press Report  コメント(0)

PAGE TOP

Profile

#

Lovetoxicの情報をお届けします!

QR

QRコード

FB

facebook