NARUMIYA ONLINE lovetoxicブログ
Category

イオンモール高崎店よりお友だち紹介&お知らせ♡

2016/08/30 16:30

こんにちはnote

台風で学校が休みになった子もいるかな?
そんな日でもnotes
明るくいきましょーflair

今回はーshine
やっぱりもえが担当しますcatface


遊びに来てくれたお友だちをご紹介heart01


ななこちゃん&ななみちゃんshine

Wななちゃん
おそろコーデかわいいでしょheart04
元気カラー黄色のトップスと
プリーツスカートでかわいいらしさをプラスnote





そしてnotes

イオンモール高崎店からお知らせですshine

SPECAL FAIR開催のお知らせですlovely
9月3・4日限定のFAIRですgood

新作もたくさん入荷中ですshine
みんなよりも一足先に秋色のお洋服を手に入れようheart01

それでは以上clover
もえでしたheart







イオンモール高崎店  コメント(0)

PAGE TOP