NARUMIYA ONLINE lovetoxicブログ
Category

お友達紹介★イオンモール羽生店

2016/11/28 17:00

こんにちは!つっきーです

 

先週は初雪snowが降ったり、突然寒くなってきたねwobbly

みんなは風邪引いたりしてないかな

もう冬はすぐそこだーー!!

寒い冬もラブトキのかわいいお洋服を着て乗り越えようrock

 

今日は、先週ラブトキのお洋服を着て

遊びに来てくれたお友達を紹介するよnote

 

 

にっこりスマイルでポーズをキメてくれたのはことみちゃん♡

コーデテーマは【ふわふわ】って答えてくれたよribbon

テーマの通りフェザーニットにファーベレーを合わせた

ふわふわもこもこコーデ**

ニットの色がパステルカラーで可愛さ倍増❤❤❤

 

 

お母様から「この子、ラブトキの服が大好きなのよ~」って

嬉しすぎる情報もいただいちゃいましたlovely

 

とっても可愛く着こなしてくれてありがとうshine

また遊びに来てね~

 

ではではつっきーでしたcherry

 

 

 

 

イオンモール羽生店  コメント(0)

PAGE TOP

Profile

#

Lovetoxicの情報をお届けします!

QR

QRコード

FB

facebook