NARUMIYA ONLINE lovetoxicブログ
Category

♡常滑店より新作のご紹介&お得な情報♡

2017/01/30 20:15

みんなこんばんは~note ゆうめろだよheart01

1月もあっという間に終わってもう2月だねsnow

2月といえば??そう!バレンタインデーlovely

みんなは誰かにあげるのかな?

わたしはご褒美に自分にチョコをあげたよ~(笑)

さてさて!今日は新作の紹介とお得な情報をご紹介~(*^V^*)

じゃじゃーんsign03



星がかわいいポシェット☆ミ

ホワイト・ピンク・ブルー の3色です

横についてるフリンジのストラップがかわいい!!!

中もポケットがついていて使いやすさ◎

こちら ¥3,300+税 ですhappy01


そして常滑店からお得な情報danger

ただいま SPECIAL SALE 開催中up



全品対象になるので冬物・春物まとめ買いの大チャンスhappy02

新作たくさんご用意しています!ぜひお店に遊びにきてねheart01

スタッフ一同心よりお待ちしております!

ではでは(>▽<)  ゆうめろでした またね~~paperheart04

イオンモール常滑店  コメント(0)

PAGE TOP