NARUMIYA ONLINE lovetoxicブログ
Category

原宿店より\(^o^)/お友だち紹介っ\(^o^)/

2017/02/24 19:13

こんばんはっ\(^o^)/
今日はひどい筋肉痛のとまです~fishfishfish

さっそくですが、、、、、、
この間ハイパーかわいい2人が遊びにきてくれたのでご紹介しますっ!!!!!!!!!!



じゃんっshineshineshineshine








リカCとヒマCですっ☆☆☆


双子コーデ☆めっちかわいいよね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2人とも本当にとっても似合ってました!!!!!!!!!!!!!
この日に選んで2人とも気に入ってくれて着てってくれました!!!!すっごい嬉しかったです~!!!!!!!!!
ポーズもとっても元気な感じで2人とも本当にかわいいねっ☆
あ!!!!!!ひまCのお母さまが考えたポーズもとっても素敵でした☆

この日は、リカCひまC、ひまCお母様のラッキーDAY☆☆☆
他にもラッキーな事あったかな????????????
今度遊びに来たときに教えてねっ\(^o^)/

ひまCのお母さま~☆笑顔がとっても素敵でした!!!またぜひご一緒に遊びにいらして下さい!!!
私もひまCリカCの方へ絶対遊びに行きますっ☆ありがとうございました!!!






ではでは、とまでした~☆








solado竹下通り店  コメント(0)

PAGE TOP