NARUMIYA ONLINE lovetoxicブログ
Category

イオンモール八幡東店より新作商品の紹介☆

2017/05/30 18:15


こんにちは~(^_^)/☆彡

今週の担当は、わかめです~♬

今日ご紹介するのは、こちらenterenter



新作で入ってきたTシャツデスt-shirtshine

お値段がなんと!990円+税sign03
制服がない学校に、通われてるお子様などに大人気です~!!!!
洗い替えで大変になってくる今の季節に、
大活躍してくれること、間違いなしですsign03

また、お友達同士でお揃いで着るのもおすすめscissors

プチプラでおしゃれを楽しもう~t-shirtheart02

ぜひぜひラブトキに来てね~♪
待ってるよ~happy02

今週の担当は、わかめでした~♪
また更新しますね(*^^)v

イオンモール八幡東店  コメント(0)

PAGE TOP

Profile

#

Lovetoxicの情報をお届けします!

QR

QRコード

FB

facebook