NARUMIYA ONLINE lovetoxicブログ
Category

☆原宿店より\(^o^)/おともだち紹介☆

2017/08/28 20:00


お久しぶりです!!原宿店のこってぃーです☆

もうすぐ夏休みが終わっちゃうね~weep
みんなどんな夏休みだったのかな??
こってぃーは花火大会に行ったよ~heart04
みんなの夏休みの思い出も聞かせてねnote

さてさて今日はひさしぶりのお友だち紹介です!!





tulipゆうなちゃんとこはるちゃんtulip

ふたりともとーっても可愛いお洋服で双子コーデ☆
トップスはこってぃーとも色違いなんですlovely

お洋服を選ぶ間もすっごく明るくて元気で楽しくお話してくれました!!
写真では見えないけどアクセまでしっかりおそろいshine

いっぱいおしゃべりしてくれてありがとーーー!!!!
またいろんなお話しようね\(^o^)/

お母様方もとっても気さくで楽しいひとときでした!
お写真も快く了承して頂きありがとうございます!!
次はお母様たちもゆうなちゃんこはるちゃんとのリンクコーデで遊びに来てくださいheart02

ラブトキ原宿店では二人の着てるベルスリーブのお洋服の他にも今から使える秋服を
たくさん入荷しています!!
新学期に着ていくお洋服に悩んでいるお友だち!!
ぜひぜひラブトキ原宿店ひ遊びに来てください☆
オシャレなスタッフにお洋服選びのお手伝いをさせてくださいmaple

スタッフ一同、心よりお待ちしております☆


それではこってぃーでした\(^o^)/

solado竹下通り店  コメント(0)

PAGE TOP

Profile

#

Lovetoxicの情報をお届けします!

QR

QRコード

FB

facebook