NARUMIYA ONLINE lovetoxicブログ
Category

むさむら店より☆ヒナちゃんが・・・!!!!!

2017/09/29 20:30






みんなひっさしぶりーーー₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾note


まちゃですcatheart04heart04






今日はねみんなにとびっきりのお知らせがあります!!!!!








なんとheart01heart01heart01



10/1(日)に・・・






イオンモールむさし村山店にて・・・






ニコモであり、ラブトキイメモのヒナちゃん


来店イベントひな祭り開催します(⋈◍>◡<◍)。✧♡






ヒナちゃんのSHOP登場は14時ですsign03

15時頃までを予定しています☆


来てくれたコ全員が参加できるジャンケン大会もあるよlovely


原宿ソラドの看板でおなじみのヒナトキ特大ポスターをGETしちゃおshine


当日はラブトキ公式ツイッターでイベントの様子を生配信!!


掲載OKなコはオフショット写真を掲載するよscissors


みんな、オシャレして遊びにきてねvirgoribbon



週末はラブトキむさむら店にくるしかーーーー!!!!!!



ぜひラブトキコーデで遊びにきてねんcherry




イオンモールむさし村山店  コメント(0)

PAGE TOP

Profile

#

Lovetoxicの情報をお届けします!

QR

QRコード

FB

facebook