NARUMIYA ONLINE lovetoxicブログ
Category

イオンモール鹿児島店より★アウター紹介★

2017/10/20 19:00


みんな ひさしぶりshine  あゆだよーsign01
元気ーーーーーーー??

だんだん寒くなってきたねdash
もう長袖の季節になってきたねぇspade

お店に新作のアウターたくさん入ってきてるよーーheart
今日は このリバーシブルMA-1を紹介するよnotenote


色が3色あるよーーheart04 カーキ・シロ・クロだよnotes
リバーシブルで使えるよーーーscissors 表はMAー1で、裏返すとモコモコとしても使えるよheart04
お値段が¥5900(税抜)だよ★ 今なら全サイズまだあるよup
今からの時期にとてもあったかいよheart02heart02

このリバーシブルMAー1を着てみるとこんな感じになるよ!
これがモコモコのほうだよnote



これはMAー1のほうだよnote
ワッペンがかわいいよーー‼‼


お店に見に来てねheart02待ってるよ~~heart02

イオンモール鹿児島  コメント(0)

PAGE TOP

Profile

#

Lovetoxicの情報をお届けします!

QR

QRコード

FB

facebook