NARUMIYA ONLINE lovetoxicブログ
Category

mozoワンダーシティ店より☆おすすめコーデ☆

2017/03/21 21:10

お久しぶり~heart04いまやんだよhappy01

みんな元気にしてたsign02
いまやんは花粉と戦ってるよ~despair

今日はおすすめコーデの紹介ですnotes

コーデを考えてくれたのはふるるんとまっさんnote
カメラマンはまっさんnote

じゃ~んshine

 

 

 

 

spade花刺繍オフショルチュニック・・・M,L
   コン、サックス   \3,600(+税)


spadeベーシックショートパンツ・・・S,M,L
      オフホワイト、ピンク、ブルー、ラベンダー、クロ   \2,800(+税)






spadeフリルポーチ・・・ピンク、サックス、クロ
             \1,900(+税)






脚長効果バツグンのコーデgood
『私、こんなにも脚長かったっけ』ってツッコミたくなる~happy02
花刺繍がとってもかわいくていまやんも大好きなアイテムheart02
ポーチもフリルの裏には『HUG MEheart01』の文字入りっsign03


mozo店のどこかに同じコーデがあるんだよ~
遊びに来た時に探してみてねeye

 


急ですが、いまやんからお知らせです。

今週の26日(日)から宮城県にお引越しすることになりましたhouse
なのでこの更新が最後ですcrying
今までmozo店に遊びに来てくれたり、ブログを読んでくれていたラブトキっ子のみんな
ありがとうございましたheart04bleah
宮城県でも今まで通り元気に頑張りますっwink
名取にもたまに遊びに行こうかなっrun



25日までmozo店でお待ちしてますっnote

いまやんでした~cherry じゃあねんscissorsheart04scissorsheart04

mozoワンダーシティ店  コメント(0)

PAGE TOP