NARUMIYA ONLINE lovetoxicブログ
Category

山本優菜です♡(´˘`๑)

2017/03/21 17:32

山本優菜です♡(´˘`๑)


中学校を無事卒業しました~\(^^)/
卒業できてよかった、、笑
4月からは華のJKだぁ~♡♡たのしみるんっ
高校生ではもっと色々なことに
チャレンジしたいな~( ˊᵕˋ )





話は変わっちゃうけど
ナルミヤシンデレラオーディションの
今年のLovetoxic賞にゆなのお友達のももちゃんが選ばれました\(^^)/おめでとう♡♡♡
こーやって大好きなブランドを大好きなお友達と着ることが出来るのがすごく嬉しいです(><)
ももちゃんがんばってね~⸜( *´꒳`*)⸝







ゆなはもう撮影が全て終了してしまったけど、ほんとにナルミヤさんで沢山の事を学べました!
別れ際に
今後の活躍に期待してます!
と言ってくださったのが心に残っています。
期待に答えられるようこれからも色々な事に全力で取り組みたいと思います!
ほんとにありがとうございました( ᵕᴗᵕ )








 山本優菜

★シンデレラオーディション2015 グランプリ  コメント(0)

PAGE TOP