NARUMIYA ONLINE lovetoxicブログ
Category

小田急百貨店町田店より★新作オススメコーデ紹介

2013/09/26 21:00



ラブトキっコのみんなーっdash
新学期が始まって、もお1か月経とうとしたり
「じぇじぇ」ブームを起こした「あまちゃん」が
ついに今週で最終回になっちゃう(←←)けど
元気にしてるかなーーーーッ???happy01

1年間で、短いけど楽しーーーーい秋がついに到来note
食欲の秋riceball読書の秋bookスポーツの秋soccerオシャレの秋t-shirt
みんなは、どれなんだろーーーーう??bearing
ちなみにふるっちょは、爆睡の秋sign03happy02
(もはや、秋じゃなーーーーーーい(((笑)
あ、忘れちゃいけない「さつまりこ」の秋ーーーーっhappy02up
ふるっちょの秋アイテムの1つなのだーーっflair


って、、「さつまりこ」は置いといてーっpaper
ラブトキっコちゃんのみんながだ―――い好きな
新作アイテムがいっぱーーーーい届いたんだよーheart
今日は、そんな新作アイテム中から

ばばーーーんっと大公開しちゃうよーhappy01

まずわわわわわわーーーーーーっ・・・





ブログ初登場shine
町田の元気印☆ジャム店長に着てもらっちゃったよーlovely
好評のワンピースタイプのロンTに
コーディロパンツ&チェックシャツ&ニット帽snow
今からでもOKだし、アレンジしたら冬でもOKだよねッnotes
(ふるっちょ、このコーデ大好きーーーーっlovely)
チェックシャツ&ニット帽は4色、ご用意しちゃってまーすdashdash


秋といえばのお次わーーーーーっ・・・






ポンチョーーーーーーっsign03sign03
ついにお店に、届いたんだあwinkup
ドットの中にハートが隠れてるのがラブトキっぽいよねっheart
フリーサイズだから重ね着コーデのこの季節にバッチリだしscissors
お出かけにもピッタリなアイテムだよーっshine
(ポンチョ大好き、ふるっちょもオススメしちゃうよーup)



そして、そしてーっ・・・
お次わ、コチラdash




またまた、ブログ初登場shine
町田店の天然ガール☆しばたんが着てくれたよーnote
RISEトレーナ一見&ドット柄キュロットsign01
注目は、このトレーナーに見えるんだけど・・・・・
ラブトキは違うのだだだだだあーーーっhappy02
メインにパール系ビジュー&肩部分にはレースheart 
ガーリー系が好きな女のコにピッタリlovely

さらにーーーっ・・・





しばたんが着てる、ハートのセーター&キュロットパンツsun
シンプルに見えてハートがラブリーな感じが可愛いよねッflair
スカートにもショートパンツにもピッタリだし
スキニーパンツとも相性はバッチリなんだよーwink
合わせてるキュロットとの相性もGOOOODgood
冬にも合わせられそうな組み合わせshine


最後わわわわーーーーっ・・・
じぇじぇーーーーーーsign03sign03


ニット系小物アイテムーっshine
ジャム店長&ふるっちょ&きっくーの3人で
合わせてみちゃったよーーhappy01
ジャム店長が合わせた、ニット帽&マフラー&手袋snow
お揃いシリーズでみーーーんな顔があるんだあnote
1つずつでもOkだけど、3つ揃えちゃっても可愛いでしょーっhappy02
きっくーが被ってるニット帽flair
なーーーーんと両耳ボンボン付きーdash
妹ちゃんのプレゼントとかにもオススメだよーっsmile
ふるっちょが被ったの、実はカンバッチ付きなのーhappy01
そのままでもOkだし、1ポイントにバッチを付けてもOkだよscissors


って感じで、だだーーーんと紹介したけど
まだまだたーーーーっくさんの可愛いNEWアイテム入荷中だよnotes
そしてっsign01sign01
9月29日(日)までの期間限定で
小田急百貨店町田店では、OPカードポイントUP中~sign03sign03
お家にOPカードがあるなら今がチャーーーーンスdashdashdash

ラブトキの可愛いNEWアイテムGETshine
&OPカードのポイントUPをGETshineするなら・・・・
「今週でしょっsign03sign03sign03

ってコトで、マイブームが「じぇじぇsign03」→「さつまりこ」に
なっちゃいそうな(←)ふるっちょがお届けしましたあ~scissors
みんなもオススメのお菓子があったら、コメントしてねーっ((((笑




小田急百貨店町田店  コメント(1)

PAGE TOP

Profile

#

Lovetoxicの情報をお届けします!

QR

QRコード

FB

facebook