NARUMIYA ONLINE lovetoxicブログ
Category

イオンモール福津店より☆新作コーデ♪

2013/02/26 16:00

こんにちわーsun

福津店のマツコですscissorsイエイっ

今日も春らしいコーデを紹介しちゃいますuphappy01

きょうは登場するのはsign04sign04sign04dash

さとみんでーーーーーすheart04heart04

ジャーンnote

ラブリーCニット…かわいいでしょーcatfaceニヤリッ

耳がついてるんだよhappy01しかもハートが付いてるんだぁsign05heart02

キュロットも新作なんだけどconfident

花柄でまた可愛いよんlovely

今からの季節にぴったりだねheart

ニットの色はピンクとシロがあるよーscissors

heart01ラブリーCニットheart01

価 格…¥4,515円
カラー…グリーン/ピンク/シロ
サイズ…S/M/L

heart01キュロットheart01

価 格…¥3,675円
カラー…ライトピンク/ライトブルー/コン
サイズ…S/M/L

★コメ返☆

アリスさん
可愛いでしょー!!!
新作まだまだありますよ♪
是非遊びにきてねheart02

レイカ☆さん
いつも遅くてごめんなさい(>_<)
また可愛いアイテムをアップするねsign03

フウカさん
ヒョウ柄のトップスかわいいよねー(笑)
半袖だから夏まで着れちゃうねhappy01
是非まってまーすheart01

クローバーさん
そうなんだねーsad
可愛いものがあるといいねheart02

なぎっ子さん
かわいいでしょー♪
また新作が入ったらブログで紹介するねhappy01

ゆいさん
是非遊びに来てね!!
スタッフ一同待ってまーすsign04dash

LOVE★さん
かわいいよね~scissors
ありがとうheart04


イオンモール福津店  コメント(6)

PAGE TOP

Profile

#

Lovetoxicの情報をお届けします!

QR

QRコード

FB

facebook