NARUMIYA ONLINE lovetoxicブログ
Category

イオンモール高崎店より♡お友達紹介♡

2017/11/10 17:00



はい、どうもdog!もちもちもっちーkissmarkですcatfacecherry

ねえ!聞いてhappy02!先月、JSBのライブeventに行ったんだけど
アリーナshineの良い席だったから、すごく近かったのーーlovely!!!!

幸せ~heart01heart01
ELLY様らぶ~heart01heart01

みんなは好きな歌手karaokeいるのかなnote
いたら教えてーー(=^・^=)heart02

今日は、可愛いお友達tulipを紹介するよーーheart01



ななちゃんdiamondみなみちゃんdiamondりおんちゃん

買ってくれたお洋服t-shirtに着替えてぱしゃりcameraheart02

3人共トップスは、転写トレーナーflair
袖のロゴテープが可愛いheart01heart01

そして、ななちゃんpenguin&みなみちゃんchickはボトムまで一緒catup
レースアップが可愛いね\(^o^)/heart04

うん、3人共似合ってるsmileheart04
たくさん着てほしいなheart01heart01

またお店に遊びに来てね(*^^)vtulip
待ってるよーーdeliciousrouge


最後に、土日限定spadeアウターフェア―開催bleahheart02



アウター全品heart20%OFF

SALE品impactもOFFしちゃいますlovelybell
お得にGETできるチャンスgoodheart02

皆様のご来店をお待ちしておりますheart01heart01


See you♡

Lovetoxic もっちーkissmark

イオンモール高崎店  コメント(0)

PAGE TOP

Profile

#

Lovetoxicの情報をお届けします!

QR

QRコード

FB

facebook